黄金コース?

マドレデウス渋谷公演の後、やはりぺてぃすこすへ。
店内はほぼ満席。全員コンサート帰りだと。

場所

目黒区

メンバー

ネット仲間

人数(自分含む)

3名

飲んだもの

白ワイン(キンタ・ダ・アヴェレーダ)2 赤ワイン(ドン・マルティーニョ)2

酔い加減

D:ほろ酔い第2段階

所見

ドン・マルティーニョを初めて飲む。とても香りのいいワインだった。味はロケスやエスポランほどのインパクトはなかったが、相変わらずはずれのないポルトガルワインかな。
時間がなくなりエスプレッソはおあずけ。
ちなみにオーチャードホールのビュッフェで初めて赤ワインを飲む。ホールで飲んだワインの中では一番濃厚でおいしかった。でもつまみがない時はやっぱり別の酒にした方がいいかな。
東横線終電に危うく乗り遅れるところだった。横浜からは深夜急行バス。最近出費が多い。