反落

短期株↑−6,490円

中期株↑−7,000円

(8263)ダイエー 2,145円×50株

△0.8% 2,005円。9日ぶりに2,000円に乗せる。決算発表は明日。

ダメ株↑−16,240円

所見

日経平均は落ちたが持ち株はほぼ全勝。
昨日売ったUSEN値上がり。売るのが1日早かったか。十字線に近いから明日は落ちるかも。900円くらいで狙ってみるかな。
システムソフトも買いたい。日本駐車場開発ナンピンしたい。増資すべきかせざるべきか。できることならダイエーリソー教育利食いして充てたいところだが。でなければダメ株のどれか1つでもトチ狂って元本戻せ。

追記

USEN88億円の赤字と発表。これがどこまで株価に影響するか。黒字と発表されたからといって株価がグンと上がるかというとそうでもないんだよな。リソー教育しかり日本駐車場開発しかり。