ノア in 武道館

2階席までぎっしり。前座からえらい熱気だった。

アンヘル、石森、○テリー − ●シコシス、ジョーカー、マンソン

テリー復帰戦のはずが、アンヘルの珍妙な動きに場内爆笑また爆笑。ルチャドールとしての見せ場、動きが速くなる“はず”の瞬間に常に失速。それがおかしくてしょうがない。ああいう笑いの取り方があったとは。試合後も笑いが止まらず。

鈴木みのる − ●潮崎豪

潮崎何もできず。と本人もコメントしていた。

力皇、△森嶋 − △KENTA、丸藤

技術も体力もある二人が相手だったこともあるが、ワイルド2がようやくメインイベンターにふさわしい内容の試合を。
体格やパワーを印象付ける攻撃をするようになったし、観客の想像を上回る切り返しも随所に見られ、その度に客席から「驚きの声」が上がる。惜しむらくはスタミナ不足故か森嶋の詰めが甘かった。

秋山準三沢光晴 − ●高山善廣佐々木健介

リングインの時に足をロープに引っ掛けたのはご愛嬌。復帰第一戦としては申し分のない内容。三沢のエルボーを受けたあたりから目に見えて動きが落ちたが終盤もジャーマンを完璧に決めるなど気を吐いた。
三沢と健介の打撃戦はあまり沸かない。スカした三沢の感性はさすが。
試合そのものよりも、翌朝不穏な情報がネットに流れなかったことに安堵。次期シリーズはフル出場するだろうか。