コレ買ッテクダサ〜イ

場所

三田(田町)

メンバー

ネット仲間

人数(自分含む)

5名

飲んだもの

赤ワイン2 生グレープフルーツサワー1 日本酒1

酔い加減

C:ほろ酔い第1段階

所見

ライブハウスにて赤ワイン。銘柄はわからないが500円にしてはうまい。ディナータイムは立食形式で、ライブは上の階へ移動という変わったスタイル。
ライブ後に近くの居酒屋へ。チーズがさっぱりポコポコ言わないチーズフォンデュー、写真と実物がまるで違う豆腐料理。そばのテーブルではノータリン学生が一気飲み大会、果ては東欧人が妙な民芸品みたいなものを売りつけに来る(これはさすがに追い出されていた)。誰だこんな店選んだのは。俺だ。すまん。
どうも胃の調子が悪くて飲むのも食べるのもあまり進まず。日本酒はなんて銘柄だったっけ。ほら、人の名前の。三谷幸喜じゃなくって藤田和之じゃなくって、ええと忘れた。味は悪くないが「菊正宗」とかプリントされたグラスで出すのはやめて下さい。
ん〜いまいち盛り上がらないオフ会だった。すまん。

追記

日本酒の銘柄は「三谷藤夫」と判明。