ストップ高を捕らえて30円稼ごう

所有銘柄

(1844)大盛工業 70円×100株

△3.27% 63円。やっと上がったか。

(4714)リソー教育 11,500円×1株(売り)

△5.13% 12,070円。上下に長いヒゲが出ると踏んで12,000円で一旦売ったがその後下がらずぶっとい大陽線。調整の予想ことごとく外れて持ち株ゼロに。11,500円と11,000円で買い注文したのだが。+500

(4740)ニューディール 60円×100株 53円×100株

▼4.00% 48円。また落ちるの?

(6739)アドテクス 500円×1株(売り) 470円×1株(売り)

△19.04% 500円。わはは、ストップ高の額を指値にしたら売れちゃいました。+30

(7624)NAITO 5,270円×10株

▼1.03% 4,780円。出来高130。減る一方だ。移動平均線はほぼ水平なんだけど。

(7638)シーマ 27円×100株

±0% 23円。今週は陽線も陰線もない。

所見

NAITOの塩漬けが効いて身動き取れず。最初に決めた損切りラインギリギリで粘っているのがなんとも。
実はリソー教育買い増しの際1万円増資してました。ごめんなさい。すぐ戻すつもりだったけど戻しません。ごめんなさい。評価損益-7,700円