ピチピチマタニティマダム

行きの電車で、見知らぬうら若き女性とやたらと目が合うんです。そ、そんなに見つめないで。
女性専用車両に乗ってました。
まあ酒の上でのことということでご容赦を。これから飲むんですが。

場所

大和市

メンバー

高校の同級生&お連れ合い&お腹の子

人数(自分含む)

3名(4名?)

飲んだもの

日本酒2合(獅子の里、九平次) 生グレープフルーツサワー

酔い加減

C:ほろ酔い第一段階

所見

日本酒を飲まない同級生の好みを無視して和風居酒屋を選び、酒好きだけど飲むわけに行かぬお連れ合いに見せびらかしながら飲む。初めて飲んだ地酒はどちらも当たり。やはり銘柄不明の竹酒とは違う。辛口の後に飲んだ九平次は甘〜いという感じ。3人で8,630円。安っ。間もなくケツコン2周年、か。