実験開始

昨年秋に公開用に取得したメールアドレスは、公開して2週間も経たないうちに迷惑メールがわんさか来るようになってしまった。あいにくとZEROではアドレス変更は有料。しょっちゅう変えてもいられない。
そこで借りましたるはレンタルサーバー月額125円也。CGI可、メールアドレス無制限と私には充分すぎる内容。
メールアドレスを用途ごとに細かく分けて、どこで公開すると迷惑メールが来やすいかを調べてみよう。「迷惑メールフィルタ使えばいいじゃん」という正しすぎる突っ込みは禁止。来るだけでもうっとうしいんじゃボケェ! つい最近私のメールが「マダム」という単語に反応して迷惑メールフォルダに振り分けられるという全人格を否定されるような事件が発生したこともあり、迷惑メールフィルタは私にとって天敵なのだ。