人生の岐路に立つ

知人(50代女性)より「私の仕事の……」と包みをいただく。
え、仕事って確か女性用下着の……どどどどうして私がそれをほしがっているといやいや興味ないです本当ですでもくれるというならいやそうはいってもおろおろおろ──
「トランクスですけど。」
なんだ、そうでしたかゼィゼィゼィ。
しかし私はブリーフひとすじ40年、今はいてるのだって4枚千円の高級ブランド品。その私にトランクスをはけと? 私のアイデンティティーはどうなる??
これから飲みに行くのでおしまい。こんなのみっけた。
http://www.fmy.co.jp/sp/present/000116.html
ちなみに私の理由は「成り行き」。素晴らしきアイデンティティー。