2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者

あちこち削った。 2,110円也。次回は2月6日。

入試中止決定の理由は保身

おいおい中止かいな。 ひとつ言えるのは、入試実施を決定した場合に最も非難されるのは大阪市教育委員会であり、中止決定により最も非難されるのは橋下徹。 要するに教育委員会は安全な道を選んだ、保身に走ったっつうことなんじゃないの。予算執行云々じゃ…

橋下氏、空回り加速中

昨年から橋下徹の焦りと空回りが目立つ。 MBS記者への罵倒が昨年5月。 週刊朝日の中傷記事(への反応)が10月頃。 そして今回の体罰騒動。 かつて体罰を容認する趣旨の発言をしていたことを知人のツイートで知り、言動に注目していた。 「考え方を改めないと…

サンパツ

ぬぉ〜3ヶ月ぶり。

350円に軍配

場所 都内某所 メンバー ネット仲間ほか 人数(自分含む) 4名 飲んだもの 白ワイン2(アメリカ)、赤ワイン2(イタリア)、ズブロッカトニック1 酔い加減 C:ほろ酔い第1段階 所見 無駄毛マダム友人宅にてほーむぱーてー。イチオー私の中では新年会と…

歯医者

上の前歯に土台を入れた。のかな。 隙間が埋まって食事が楽になった。 8,800円也。次回は1月23日。

虫食いセーター

どういうわけか持っているセーターの殆どが虫食いさん。いや虫が食ったわけじゃないと思うけど穴が開いている。 それでどうしてたかって、着てましたよ。着てましたとも。 ようやく行って参りました洋服の青山。 「クレジットカード特典3,000円券」「誕生月1…