2005-04-05から1日間の記事一覧

チャンピオン・カーニバル

Aブロック 小島聡 佐々木健介 ラブ・マシン・ストーム 太陽ケア 近藤修 ジャイアント・バーナード Bブロック 武藤敬司 川田利明 諏訪間幸平 ジャマール ブキャナン チャック・パルンボ 川田と同じブロックに武藤とジャマールとは厳しい。ここを1勝1分で…

ノアテレビ観戦

力皇にヒゲ。精悍でよい。 だが試合ではさすがに固くなっているように見えた。まあこれから。度胸のある選手だから大丈夫だろう。 場外乱闘が長すぎだなあ。ああなるとお互い引っ込み付かないんだろうけど、できればリング上での絡みをもっと見たかった。 追…

7.18東京ドーム

力皇がメインを務めるのだろうか。それともダブルメインイベントで最後は川田とか。川田が出るなら田上とのシングルマッチが見たいがドームではそれはないだろうな。いやまあドームでそのカードが見たいとは私も思いませんが。

集計:第1四半期

1人で飲んだ回数 1月:0 2月:1 3月:1 2人以上で飲んだ回数 1月:5 2月:3 3月:7 思ったより飲んでる。3月は1杯だけだった2回を差し引いても6回。この中途半端な頻度はなんなんだ。ネタにもなんにもなりゃしない。

灰谷文学になぞらえ

灰谷健次郎という作家がいる。骨太で圧倒的なパワーを持つ物語を書く。あるいは書いていた。だが欠点も多く、数々の批判や揶揄に晒され続けてもいる。 そんな灰谷文学を、清水真砂子は著書「子どもの本の現在」でこう評した。 灰谷の野暮な作品は灰谷の悪口…

尻切れトンボに終わったテーマ

民間校長 卒業式の挨拶以外はまだ何も 性教育 千田校長が倒れた後は話題にすら上らず しゅうの父親 そういえばどうなったのだろう 金八先生と本田先生のロマンス もうええっちゅうに ←そんなところにリンクするなよ 後の2つはともかく前の2つは気になる。