小堺クンのおすましでSHOW26

テレビでは絶対に流せないネタ目白押し。
小堺氏の口から「ツイッターで流さないで下さいね」という懇願まで飛び出した。
小堺一機と松尾判内の二人だけのコーナーはなし。ひとり喋りは相変わらず面白い。
全体としては面白かったが爆発力に欠けたかな。
あさりどが加わると……う〜ん。
堀口文宏は一度も笑い取れず。早いもので出演7回目。いいのか、それで。
サブタイトルは「プリズン・ブラザーズ」。映画のパロディですな。
慰問コンサートという設定で、今年は日替わりゲストが登場する。
この日は尾藤イサオが2曲歌う。まさか「あしたのジョー」を生で聴く日が来ようとは。1943年生まれの68歳。恐ろしく元気だ。