スペインランチ

場所

横浜市

メンバー

ネット仲間

人数(自分含む)

2名

飲んだもの

赤ワイン3(Bodegas Bleda Alegria Monastrell/スペイン)

酔い加減

C:ほろ酔い第1段階

所見

横浜といえば異国のマダム。マダムの勧める店にハズレなしということで店選びはおまかせ。
http://casa-de-fujimori.co.jp/
「コノしちゅー滅茶苦茶ウマイゾ。」
よっしゃ、それいただきます。
「ワタシハ舌鮃ノなんちゃらネ。」
ちょいとマダム。
シチューって実は好きじゃないんですよねブツブツ……あれ、うまい。滅法うまい。ワインにもぴったり。なんですかこのトロリとした牛肉。参りました。
ランチセットのスープ、サラダいずれも申し訳程度のものにあらず。加えて13時以降限定でコーヒー(orデザート)も付いて千円前後。ランチで千円というと日常的に食べるにはちょっとためらってしまう値段だが、このコストパフォーマンスは驚異。
ボトル2,900円のワインも、フルボディかと思うくらいの濃厚な味と香りで文句なし。
[rakuten:wineuki:10012812:detail]
ワイン3杯で、まあ相応の酔い方。体調は戻りつつあるようだ。平日の昼間から飲んですいません。