コント55号

全盛期のこのコンビのコントを観てしまったら、もう大抵のお笑いは受け付けなくなってしまう。
で、買ったのが結成40周年記念のコント集。

いまいちだった……。いやフジテレビ編は70年代の中心で面白いんだけど、TBS編とテレビ朝日編は90年以降が中心で、体を動かさなくなった分くどさばかりが気になって。ところどころ二郎ちゃんがとんでもない爆弾落としてくれて爆笑するんだけど。
しか〜も、イーブックオフで買って後になってAmazonの方が遥かに安く売ってると気付く。なんてこった。
やっぱこっちほしいな。
コント55号のなんでそうなるの? DVD-BOX

コント55号のなんでそうなるの? DVD-BOX