ライブハウスにて

場所

銀座

メンバー

ネット仲間

人数(自分含む)

いっぱい

飲んだもの

赤ワイン4(トーレスサングレ・デ・トロ2005/スペイン) 白ワイン1(銘柄忘れ) ジントニック

酔い加減

D:ほろ酔い第2段階

所見

ライブハウス「MR. OLDIES」。飲み放題のワインは赤も白もなかなか。5杯とあるが正味4杯程度か。味は悪くないのだからグラスにもちっとこだわってほしいところではある。
料理は低コストでがんばっていた方かなと思う。ただ、18時開場なのに食べ始めが確か18時半頃。オードブルが空になってもなかなか次が来ない、やっと来たと思ったら腹にたまらないサラダ、といった調子で常時ひもじかった。
定例ライブではなく普段と勝手が違っていたのかも知れないが、コース料理の段取りには不満が残った。「フリーフード」とあったのは看板に偽り。もっともこれはディアマンテス側の告知ミスかも知れない。
ひもじかったせいか酔いの回りも速い。その酔い心地がすこぶるよかったのは怪我の功名と言うべきか。