本は正しい

所有銘柄

(1491)中外鉱業 145円×100株

±0 136円。陰線が出たら売るつもりでいたが申し訳程度に陽線。

(1844)大盛工業 70円×100株

▼1.42% 69円。元本で一旦売っちまえと思った矢先に落ちた。今週はローソクの頭が全て70円。

(4714)リソー教育 9,750円×1株

△4.00% 10,140円。本に書かれた通りの動き。大きな窓があるのが気になるところ。

(4740)ニューディール 60円×100株

▼5.08% 56円。3円ダウンは久しぶり。結局この4週間上がりも下がりもしていない。

(7624)NAITO 5,270円×10株

▼2.91% 5,000円。今にして思えば典型的な売りシグナルが出ている時に買った株。本に書かれた通りの動き。損切りラインまで落ちるのが先か、底を打つのが先かという状態。

監理ポスト整理ポスト

Yahooのランキングに出ないものだからついつい見過ごしていた。練習にもってこいの銘柄があるじゃないか。1ヶ月前に知っておきたかった。

(7638)シーマ

△7.40% 29円。10株単位。実に強力なゴールデンクロス

(4830)サンライズ

▼2.08% 94円。10株単位。大陰線で急騰というわけのわからない動き。投資家に遊ばれてないか。

(6739)アドテクス

▼15.97% 2,630円。1株単位。ストップ安か。今日整理ポストに割り当てられたらしい。

所見

ライブドアの取り引きは昨日までだったのね。
NAITOをどうにかして下さい。評価損益-3,710