まだ上がるか

所有銘柄

(1491)中外鉱業 145円×100株

△1.44% 140円。

(1844)大盛工業 70円×100株

△1.44% 70円。十字線。といっても出来高少ないしな。

(4740)ニューディール 60円×100株

▼3.44% 56円。この動きの少なさはちょっとしたものだ。

(7624)NAITO 5,270円×10株

▼0.78% 5,150円。売りシグナルに近いローソクの並び。まずい。

候補銘柄

(2353)日本駐車場開発

▼0.32% 27,420円。上がっても落ちても買うつもりだったが、明日長い陽線が出たら買いと考えた方がよさそうだ。

(4714)リソー教育

△2,21% 9,710円。私が売ってから300円上がってる。だが十字に近い陽線だし窓がドカン。明日こそお〜ち〜ろ、お〜ち〜ろ。

(4753)ライブドア

▼4.04% 95円。終了間際にドカンと落ちた。もう素人の手に負えないか。

所見

買いかどうかはっきりしないのをエイヤと買ったのがどれもパッとしない。先日買った本がなかなか内容が濃い。レベルアップせねば。評価損益−2,100

株価チャート練習帳

株価チャート練習帳