またこれか

厚手のズボンを買ったはいいが毎日同じものをはくわけにも行かず、相変わらず春・夏用も使っている。
今年の冬は寒いです。まだ12月だというのに最高気温10度未満が当たり前。
耐えかねておしゃれスポット「コナカ」へ。
サイズがないんですけど。辛うじてはけるウエスト73センチのが店中探して3つほど。うち真冬ドンと来いの厚みのあるのは1つだけ。深い緑……青系統の衣類が多い私には不便な色だが仕方あるまい。安いし。
この前「洋服の青山」で買ったのと、色以外は見た目殆ど変わらず。真のおしゃれとは同じものを色違いで持つことなのだよキミィ。コール天にこだわるこのダンディズムがわかるかね?
裾上げ代含めて4,400円也。
正装する時はモモヒキでもはくか。持ってません。