ネット断ちの末

プロレス関連サイトを見ずにおいて録画ビデオをようやく見たら6分あまりで敗れた川田。「勝敗度外視で真っ向勝負」という風に見えたが試合後のコメントでは「負けたくなかった」。ウィリアムスから三冠を奪取した時のように「攻める藤田、耐える川田」という展開を作ればかなりの確率で勝てるのでは。
それはそれとして藤田は強い。高山にシングルで負けた頃はなんだかパッとしなかったがコンディションが悪かったのだろうか。塩だなんだと言ったところで、強さだけであれだけのインパクトを与えられる選手はそうはいない。みんな負けてんだから。「藤田を見たい」とは思わないがノアの強豪と藤田の対戦なら是が非でも見たい。
決勝は早送りで観たからよくわからなかったが、これも短時間だったようだな。藤田の膝蹴りにはなんだか力がないように見えたし、なんだったんだろう。

追記:藤田戦

そうそう、ベストコンディション&真っ向勝負なら川田vs.ハンセンみたいな試合になるかも知れない。ああいう試合するならもうちょいウエイト増やした方がいいんじゃないかな。