懺悔

プライベートでは実に1ヶ月ぶりの酒。
それをいいことに、マダムキラーにあるまじき行為をしてしまいました。
ピチピチギャルとさしで飲んでしまったのです!
1歳年下の。正確には3ヶ月違い。

メンバー
ネット仲間
人数(自分含む)
2名
飲んだもの
赤ワイン1 ディタ・トニック1 泡盛(マイルド瑞穂)1
酔い加減
ほろ酔い

松田美緒のライブを聞きつつ赤ワイン→ブラボー→レベルはそこそこだけど売れそうにないバンドの演奏を聴きつつディタ・トニック→やたら長く苦痛→終わるのを待ち構えて店を出る→居酒屋でちびっと
1杯ごとの間隔が長かったのでさほど酔わず。
ネタ作りに焼酎(泡盛)を飲んでみた感想:まあ飲めるけど別にうまくもない。


しっかしチェーン居酒屋の安いこと。少しとはいえ2人で飲み食いして2,600円ってアータ。ボトルワインは千円ちょっとだし。それでも別にまずくはないのだろう、きっと。
金の話で締めるなよ。いや「しみったれ」だからいいのか。