それは読めなかった

全日本プロレスチャンピオン・カーニバル決勝トーナメント。

小島vs.ジャマール

負傷している上にあまり勝つ気の感じられないジャマールと、慎重に攻める小島。小島が負ける要素はまるで見えなかった。しかし勝ったのはジャマール。あっぱれ。

川田vs.佐々木

序盤、優勢に試合を進めた川田だが、首への横殴りラリアットを食らってからガクンと動きが落ちる。あれ危ないって。更に途中で足を痛め、以後蹴りにまるで力がなくなり、ラリアット連発からのノーザンライト・ボムで完敗。
どうも川田に覇気が感じられなかった。心身がベストの状態なら川田の方が上だと思うが、むらっ気が玉に瑕。この第3試合で私の今日の観戦は終わった。いえ、最後まで観ましたが。


勝戦では健介が順当に勝利。本当に嬉しそうな顔をしていた。
ジャマールは本当にRODやめてくんないかな。もうゲテモノ外人は卒業しようよ。強いんだから。

追記

川田は諏訪間のジャーマンで首を痛めていたらしい。どうりで精彩なかったわけだ。あれ危ないって。