2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本酒だ

場所 渋谷区 メンバー ネット仲間 人数(自分含む) 2名 飲んだもの 日本酒1.5合程度(黒龍、写楽) 酔い加減 C:ほろ酔い第1段階 所見 ちょうど仕事の繁忙期(あるんだよ!)を終えた翌日というタイミングの舞台公演。打ち上げとばかりに、ちょっと張り…

小堺クンのおすましでSHOW29

行って参りました東京グローブ座。 「A GANG IS HARD! ギャングはつらいよ」 前半は松尾伴内との二人での絡みが多かった気がする。歌のアドリブネタ(多分)は、歌謡曲に疎い私には面白さ半減。悔しきかな。 後半はトーク多し。満足。 ただひとつ残念だった…

歯医者

右下の仮歯やはりよくない。 歯医者さんの口ぶりだと、合わなくて外して生活しても、さほど問題でもないようだ。 最終的な処置をするまでに、なるべくダメージを与えず、かつ快適に食事ができるように「一応」付けておいた方がよいという程度のもののようだ…

Noche Latina

ペルー出身歌手のライブであります。 場所 中央区 飲んだもの 白ワイン1、赤ワイン3、ラムトニック1 酔い加減 C:ほろ酔い第1段階 所見 食べ物持込可のライブ。 イチジクのドライフルーツとヒマワリの種を持って行く。 と、店のカウンタにもヒマワリの…

歯医者

前回の右の仮歯はすぐに緩くなってしまい、結局左のみで生活。 今回はあちこち治した後に仮歯調整。 3,390円也。次回は8月20日。