2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者

調整のみ。 今後は月1回になるとのこと。 2,080円也。次回は3月6日。

ライブ会場にて

場所 銀座 メンバー ネット仲間 人数(自分含む) 3名 飲んだもの ホワイトポート1、赤ワイン2(レロ・ドウロ)、なんかカクテル1 酔い加減 C:ほろ酔い第1段階 所見 銀座ヴィラモウラ。 なんかね〜。この店やたらと薄味。 芋地獄だったかつての料理か…

ファドライブ in 銀座

ヴィラモウラにて。 案内に記載されていたファディスタは高柳卓也と清水理恵。 清水理恵は「駆け出し」というイメージを早くも脱し、危な気がない。 そしてこの日は、田中智子なるファディスタがデビューを飾った。 緊張は誰の目にも明らかで、本来の実力の…

歯医者

左下に芯棒を入れ、あちこちを高くされた。 左上と右下がしばらく痛んでいたが楽に。 8,800円也。次回は2月20日。

辛い〜

場所 港区 メンバー ネット仲間 人数(自分含む) ?名 飲んだもの 白ワイン1、赤ワイン1 酔い加減 C:ほろ酔い第1段階 所見 最初に注文した前菜がおいしいけど辛〜。辛いのは避けたつもりだったが。ちゃんとスタッフに聞くべきであった。 ライブの最終…

ラテンライブ in 乃木坂

ペルー料理店「ナスカ」にて日系ペルー人歌手のライブ。 今回は2ステージの二部構成、つまり計4ステージ。 私が聴いたのは第二部のみだが殆どの人は全ステージを聴いたらしい。 金ねーよ。