ドラゴンスピリットの本

厳密にはゲーム本。
学生時代に発売され、金がないないと手をこまねいているうちに売り切れてしまった、わが青春の落し物。
これが定価よりちょっと高いくらいの値段で売っていた。買ってどうするのかを考えずに買った。
当時これがほしかった理由は、全ステージBGMの楽譜が掲載されていたという一点に尽きる。
20数年来の念願叶って手に入れた本。ようやく目にした中身はというと、ヘタクソな漫画、ヘタクソな小説、そして小説仕立てのヘタクソなエリア紹介。なんですかこの本。この本のためにボクは20年以上も嘆いていたのでありますか。
あとは楽譜を眺めてちょっとノスタルジーに浸ってジ・エンド。MIDI化? しません。