昭和全日が面白い

G+やGyaOでたまに観ている。
試合もさることながら、馬場さんの身も蓋もない解説がいい。
若林アナ「ハンセンがクリーンブレイクしましたね。馬場さん、これどう見ますか。」
馬場「別にどうってことないです。」
若林アナ「今日の輪島の頑張りはいかがでしたか。」
馬場「全然ダメです。」
若林アナ「頭を丸めて直訴したフットルースの心意気を感じて今日の試合を組まれたんですよね。」
馬場「いや、丸めなくても組むつもりでしたけどね。」
若林アナ「最近は決起軍のセコンドに付いてますが、そうやって成長を確かめているのでしょうか。」
馬場「そうですねえ……そうですけども、成長しないから……。」
若林アナ「さあ馬場さんに(この試合を)まとめていただきたいんですが――。」
馬場「高野の肩が(カウント2で)上がったんじゃないかと思うんですけど。」