ムカシハヨカッタ

レトロなゲームに関するサイトを時々あさっては見入っている。特にMSX。ブログに新カテゴリを作ろうかと思いつつ先延ばしになっていた。
サーチエンジンの検索結果は圧倒的に2ちゃんねるのスレッドが多いんだよな。クリックする気になれん。


最近見付けたサイトが、少しばかりツボに来た。
私と同じくT&Eソフトが好きな人。「高い技術とどっか外したセンス」という評は秀逸だ。
名作からクソゲーまで、突っ込みレビューが面白い。筆者の沙魚川無腸(はぜかわむちょう)という女性は2001年に28歳にして白血病で亡くなっている。
http://hiroshima.cool.ne.jp/earthbox/ (リンク切れ)
メインフレームの「何様のつもりだ。」をクリックせよ。
本館の「コロコロ漫画辞典」もツボに来たぜ。