パケット代がこんなに

いえ、2,000円ちょっとなんですけど。メールも合わせると2,300円程度。
元々携帯Webサービスは加入時の条件でやむを得ず契約しただけで使う気はない。解約する前に着メロでもダウンロードしてみるかとサイトをあさったのがまずかった。
パソコンで見付けたとあるサイトの携帯サイトに繋ぐつもりが、間違えてパソコンサイトにアクセスしてしまった。で、あっちのページこっちのページとうろついてる間にパケット代がドカン。や〜ん。
その後Yahoo!着メロで15曲ダウンロードしたが、こちらは1曲10円20円の世界。2,000円ってアータ。
とにかく諸々のオプションは本日解約。携帯メールは使えなくなりましたのでよろしく。誰にもアドレス教えてませんけど。