2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者

歯茎を削った右下は、痛むことはなかったが時々出血が。 今回はその右下の他に、左の上下もあれこれで1時間の長丁場。やはり右下が一番しみる。噛むと痛み。 3,240円也。次回は7月8日。

御茶ノ水にポルトガル料理店

場所 千代田区 メンバー ネット仲間 人数(自分含む) 3名 飲んだもの ロゼワイン1(ヴィーニョヴェルデ・カザルガルシア)、赤ワイン3(メリノ、タマラ) 酔い加減 E:危険 所見 「ぽるとがる酒場ピリピリ」へ。 http://piripiri.jp/ 席数は「食べログ…

歯医者

前回の治療後、4〜5日経ってから痛みが気になり出した。鏡で見てみると焼いた周辺の歯茎がまだ赤く腫れている。これはロキソニンを飲むべきではなかろうかと服薬再開するもさして効果なし。 今回は、ダメージの残る歯茎の治療と仮歯調整。なぜか上の歯と下…

おつとめ品にご用心

「1日分の鉄分のむヨーグルト」を飲み切った。なかなかおいしい。 が、まだクラクラするので補充。と、目に入りましたるは“おつとめ品60円”の品「たっぷり鉄分」(おつとめ品なのは旧デザインだからのようだ)。これを5パック。.チチヤス たっぷり鉄分 紙パ…

今江祥智の三部作といえば2

完結編「桜桃のみのるころ(さくらんぼのみのるころ)」桜桃のみのるころ作者: 今江祥智,宇野亜喜良出版社/メーカー: BL出版発売日: 2009/06メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るタイトルは今江氏が敬愛していたイブ・モンタン…