2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おフランス

場所 横浜市 メンバー ライブ仲間 人数(自分含む) 4名 飲んだもの 食前酒1(ワインになんか入れたやつ) 白ワイン4 ディアバーグ・ヴィンヤード シャルドネ サンタ・マリア・ヴァレー VIN D'ALSACE ピノ・グリ 赤ワイン2 サンタ・デュック ジゴンダス…

歯医者

前回の妙な仮歯はその日のうちに壊れてしまった。というよりも気になっていじって壊してしまった。すぐに知らせるべきだったがついついそのままに。 左下に同じものを装着されたが前回よりも締め付けが緩くて楽。右上にも仮歯が入ったがこちらはフツーのもの…

手近にあるものグビグビ

場所 文京区 飲んだもの 日本酒1、白ワイン1、赤ワイン2〜3 酔い加減 C:ほろ酔い第1段階 所見 とあるシークレットライブにて。ライブがメインなので飲み物はまあどってことなし。

散髪

4月にして本年初の散髪。 ようやく文明人の姿を取り戻しました。

CMにテレーザ

ブルガリアヨーグルトのCMにテレーザ・サルゲイロの歌との情報。いた。 http://www.meijibulgariayogurt.com/cm/

歯医者

ラボが歯を2個作ってくれるはずが1個しか作らず、しかもその1個が失敗とかなんとか。また型を取る。 左下に、奇っ怪かつ巨大な仮歯をガチャコンとはめられた。 4,540円也。次回は4月16日。