2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ会場にて

場所 都内某所 メンバー ネット仲間 人数(自分含む) ?名 飲んだもの たぶん白ワイン1、赤ワイン2、ラムトニックも飲んだっけ? 酔い加減 C:ほろ酔い第1段階 所見 う〜ん、よく憶えてない。

Noche Latina

あれ、ブログに書き忘れてた。 日系ペルー人歌手のライブに行きました。 以上。

歯医者

前歯の間隔がかなり広がっており、それゆえ高さが足りなくなっているとのことで、あちこち高くされる。 歯の合わさる面積が減って噛みにくい。 8,800円也。次回は5月15日。

179年もの

場所 大塚(東京都)→渋谷 メンバー ネット仲間 人数(自分含む) 3名→2名 飲んだもの マデイラ4〜5杯 黒龍(純米吟醸/福井)1、グレープフルーツサワー1 酔い加減 C:ほろ酔い第1段階 所見 この日のレアンドロご提供の目玉は179年ものマデイラ。い…

津森久美子ファドライブ in 大塚

マデイラワインバー「レアンドロ」にてお花見ライブ。ってもう葉桜ですがな。 こじんまりとした店、しかもライブの時はスタンディングなので、開演前は人に場所を空けたりでチョコチョコ移動する。その際にギター&ギターラの間に入り込んだ。「おっとここは…

ファドレッスン in 四ツ谷

ちょいちょいやっている気がしていたが実は7ヶ月ぶり5度目のグループレッスン。 前日に自宅でちょっと声を出してみて(ぷっ)愕然。1オクターブ歌えません。 花粉症でやられた喉がすごい状態になっていた。 慌ててのどぬ〜るスプレーやのど飴を動員し、幾分…

{おしゃれ生活]散髪

4日ほど前に散髪。 額の按配に特に変化はないので写真は載せません。 ええもう全然変わってませんので。